(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サンセットクルーズ

今回の旅には、いくつかホテル&旅行会社からの特典が付いていて、イルカツアーやアタ子さんのスパなどを堪能できたわけですが、今日はサンセットクルーズに行きました(´∀`)。

 

モルディブの伝統的な船のドーニに乗って、船の上から夕日を眺めるという、何気にロマンティックなエクスカーションです(*´д`*)。

船の上でシャンパンをいただきつつ、波の音を聞きながら日が沈むのを眺める至福の瞬間ヽ( ・∀・)ノ!

 

Sunset cruise in the Moofushi atoll, Maldives

 

ただ今日は風がほとんどなく、ドーニを操船していたスタッフは悪戦苦闘。われわれは存分に楽しむことができたので、何も問題はないのですが、当のスタッフさんにとさんっては反省点があるのかもしれません。まぁ、そういう日だってありますよね。

 

そして、リゾートに戻った後は浜辺でゆっくりと夕ご飯。本当に、贅沢な時間の使い方です。  (と)