(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ムーフシごはん

ムーフシ2日目。

ムーフシに限らず、モルディブのリゾートは基本的に1島1リゾートになっているので、食事はリゾート内にあるレストランやカフェで食べることになります。ムーフシはメインレストランが1つで、そのほかにカフェやちょっとおしゃれなレストランがある、という体制です。

 

なので、朝ごはんや昼ご飯を含め、主に食事は唯一のメインレストラン「マンタ」で食べることになります。

同じところでずっとご飯…だと飽きるかと思いきや、そんなこともなく(・∀・)。長期滞在する人も多いからか、朝も昼も夜も、毎日メニューが変わります*1

 

お昼ご飯では、ピッツァやパスタもありました。パスタは注文するとその場で仕上げをしてくれます。

  

Lunch at the "Manta" Restaurant in Constance Moofushi, Maldives

 

パスタも、イタリア人が多いリゾートだからか、茹で過ぎなんてこともなく、普通に美味しい…(*´д`*)。

 

ワインリストも充実しているし、デザートも美味しいしで、食事に関しても大満足のリゾートですヽ( ・∀・)ノ。  (と)

*1:もちろん、同じものもある。