(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

生産中止。。。

エアバスA380、2021年で生産中止とか(;´Д`)。。。

 

最近は海外へ出る時、エミレーツを利用することが多く、そしてエミレーツA380を大量に飛ばしていて、わたくしもA380を利用することが多い(そして割とお気に入り)ので、ちょっと残念なニュースです・゚・(ノД`)・゚・。

 

もちろんまだしばらくは飛び続けますが、今A380で運行している路線は、何に置き換えられていくんでしょう。特にエミレーツ。(キャンセルした割には)何か悔しがってるみたいですけど。 

 


 

搭乗する機会はまだ何回かあるとは思いますが、これからは乗るたびにちょっと寂しい思いにとらわれそうです(´□`)。 (と)