(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

淡路島ピラニア会(夢海遊)

そんなわけで、毎年恒例のピラニア会です(゜∀゜) 。

今年は、淡路島の夢海遊での開催です。

 

新名神ができたおかげで、途中で渋滞に出遭うこともなく、あっさりと淡路島に突入できました。

んで、他のピラニアさんよりもずいぶん早く、午後4時すぎにはお宿にチェックイン。

早速お風呂に入りましたが、早い時間だったせいか、露天風呂や内風呂をほぼ貸し切り状態でゆっくり堪能することができましたヽ( ・∀・)ノ。

 

夕方になって他のピラニアさんがやってきて、当然宴会です。

淡路島なので、地元のビールや日本酒を堪能(゜∀゜) !

 

awaji001

 

ご飯も美味しかったですが、最後のデザートバイキングで、駄目押しのようにお腹がいっぱいになりました(笑)。  (と)