(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

箱崎ピラニア会(牡蠣入レ時)

thutmes2018-05-25



今回は完全プライベートで、東京に来ています(´∀`)。
プライベートだろうが何だろうが、夜はピラニア会です(笑)。


今回は、一人では何回か来ている、箱崎の牡蠣入レ時さんへ(.・v・)ノ。
以前はあった、蒸し牡蠣がなくなっていたのがちょっと残念ですが、焼き牡蠣や生牡蠣は、相変わらずのクオリティですヽ( ・∀・)ノ。
そして相変わらず、なかなかお目にかかれないお酒が充実しているのが嬉しいですね。



一次会では終われない(笑)メンバーが集まっているので、続いて東京でのピラニア会の定番、人形町のsusuluへ。こちらも若干メニューが減っている気がしたのですが、でもやっぱり、美味しいものが揃ってますヽ( ・∀・)ノ。


そんなわけで今宵も、呑みすぎ喰べすぎの夜になりました。反省は、…まったくしておりません(笑)! (と)