(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ぬく森の郷


金沢大学の中を通る道路を、金沢市外とは反対方向に走ると、山を越えて富山県に抜けます。
この道を通って、県境を越えて少しだけ富山側に入ったところに、ぬく森の郷という施設があります。
食堂や産直広場、ビアガーデンなどがあるようですが、今日は金沢大学からの帰りにひと走りして、こちらのお風呂に入ってきました(´∀`)。


内風呂と露天風呂があるだけのお風呂ではありますが、とりあえず露天風呂がものすごく広いです(・∀・)。そして山の上にあるので、眺めがおそろしく良いです…まぁ、ほとんど山しか見えないのですが(笑)。
さらに、飲湯できる源泉もあったりします(´∀`)*1


500円で、なんだかものすごく満ち足りた気分になれるお風呂です(・∀・)。眺めを楽しむのなら、明るい時間のほうがおすすめかな、とは思いますが。 (と)

*1:特に特徴ある味はしなかったと思う。