(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

フェアウエル2018

thutmes2018-03-10



3月です。そんなわけで今日は、メディックスのフェアウエルコンサートがありました。
毎年のことながら、4回生が一生懸命考えた企画が、なかなか面白く仕上がっていました(・∀・)。
…というか、20世紀に学生時代を過ごしたわたくしにはできないような、情報技術の進展をも感じさせるものでした(´∀`)。


んで、夜は河原町に進出しての宴会です。まぁ、宴会になってしまうと、フェアウエルもへったくれもないですな(笑)。
まぁ、4回生と、まとまって楽しく呑み喰いできる(多分)最後の機会、楽しい夜になったのではないでせうか。 (と)