(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

三条昼ビール

thutmes2018-03-11



今日は、午前中に朱雀で会議がありました。
会議が終わって無罪放免(?)となったのはお昼。で、せっかく朱雀まで来たので、三条会商店街を、フラフラしてみました(´∀`)。


魅力的なお店が多いこちらの商店街ですが、今回は昼ビール!
ということで、「三条まどべ」さんへ。京都には珍しい、ベルギービールのお店です。むしろ、ベルギービールしかありません(゜∀゜) 。
タップは、定番のベデットやデリリウムに加え、コルセンドンクなどもあって、なかなか楽しげ。瓶のビールも、魅力的なラインナップですヽ( ・∀・)ノ。
いろいろ呑みたいところではありますが、呑み過ぎておうちに帰れなくなると困るので、ほどほどにして切り上げてきました。


ちなみに食べ物は、持ち込み可なんだそうで、次回からはそうします(´∀`)。 (と)