(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カケテミーヨ

thutmes2018-03-09



マクドで、期間限定メニューで売り出しているカケテミーヨ。新し物好きなので、食べに行ってきました(・∀・)。


いつものポテトに、溶かしたチーズ&ボロネーゼソースをかけていただく、というものですが、何やらこちらの、チリポテトと似たものを感じます(笑)。


んで。実際食べたところ、まぁチリではないにせよ、似た雰囲気がやっぱり醸し出されてます(゜∀゜) 。おいしいですが、でももう少しソースをたっぷりほしいなぁ、という気はしました。


…まぁ、「贅肉の元」感が強いことには変わりはない(;゚∀゚)=3。 (と)