(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

徐々にソフトに


今日は夕方、日吉ダムまで行って、お風呂に入ってきました(・∀・)。我が家からは40分ほどの道のりです(´∀`)。


今日は秋の淑女号でお出かけしたのですが、途中でアタ子さんがウトウトしそうになっていました。買ってすぐの頃は、秋の淑女号では眠気が来なかったのだそうですが、今日は来たそうで(笑)。


ただ、これはわたくしにもうなづける、お話なわけで。


秋の淑女号、買ってすぐの頃は、かなりごつごつとした乗り心地が強かったのですが、走行距離が2000[km]を超えた頃からかなり柔らかく、しなやかな足回りに変わりつつあります。今日で走行距離は2700[km]に達しましたが、最近は(特に高速道路を走っている時などは)赤い貴婦人号とさほど遜色のない、かなり絶妙な乗り心地を披露してくれるようになっていますヽ( ・∀・)ノ*1


これから走行距離がさらに伸びてくると、どんな感じになってくるのでしょうか。ちょっと楽しみです(´∀`)。 (と)

*1:赤い貴婦人号に比べると、横風に弱いので、純粋な運転しやすさでは、赤い貴婦人号の方が楽ではあります。