(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

AKABU

thutmes2018-02-17



今日は、朝から学校でお仕事でした(;´Д`)。
何だかんだで、平日よりも遅くまで学校にいてしまった。。*1


今週は、自分ではよく働いたという、過大な自己評価なので(´∀`)、今宵は久々にきよだださんで夕ご飯です(・∀・)。
今宵もついつい(?)いろいろ呑み喰いしてしまいましたが、岩手のAKABUは、はじめて呑みました(゜∀゜) 。


牡蠣にも海老にも*2よくあうお酒でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:仕事がはかどった、とは言ってない(笑)。

*2:何を食べたのか、白状(笑)。