(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

両国ピラニア会(Alcohol to 肴)

thutmes2018-02-10



そんなわけで、あろうことか(笑)、連日のピラニア会です(´∀`)。
今宵は都内に戻って、両国での決行です。


両国は、以前からわたくしが東京出張の時などに宿泊することのある街なのですが、最近新しいお店がポツポツとできていて、ちゃんとリサーチしなければならない、と思っていたので、この機会に(?)出撃してみました。


んで。行ってみました、Alcohol to 肴。マグロと日本酒とワインとクラフトビールを売りにしていると思われるバーです。
マグロは、お造りと唐揚げをいただきましたが、日頃あんまりマグロを食べないわたくしも納得ヽ( ・∀・)ノ。その他にも、タコキムチやポテサラといった、軽くつまめるおつまみが充実していて、しかもどれも美味しい(*´д`*)…。


お酒も、日本酒とワインとクラフトビールを、ついつい呑んでしまいました(゜∀゜) 。これでも、昨夜呑みすぎたこともあって、少し控えめにしています(´∀`)。


…このあと、二次会にも行ってしまったけど(笑)。 (と)