(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

奈良・大ピラニア会(奈良ホテル)


そんなわけで今年も、年に1度の大ピラニア会の時節がやってまいりましたヽ( ・∀・)ノ。
今年は奈良での開催、ということで、秋の淑女号で奈良までお出かけ。ピラニアさんたちと合流する前に、秋篠寺や新薬師寺、白毫寺といった、ずいぶん前にお参りしたっきり、というような名刹をいくつも回ることができました。


んで、今回のお泊まりは何と奈良ホテル。言わずとしれた、奈良を代表する名門ホテルです(´∀`)。
宿泊したのは、明治に建てられた本館ではなく、新館のほうだったのですが、せっかく来たからには、ということで、館内のバーにも行ったり、いろいろなところを見学したりしてみました。



narahotel001


夕ご飯はホテルの外に出て、いつものように宴会。そしてホテルに戻ってまた宴会(´∀`)。
このあたりは、どこで開催しても変わらない、いつも通りの光景ですな(笑)。 (と)