(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新年のお勤め

thutmes2018-01-05



今日から業務開始です。
そんなわけで朝一番は、理事長閣下と総長閣下のありがたいお話を拝聴する儀式(?)に参列してきました…ビデオでしたが(笑)。


そしてその後、お昼休みには、新年の交歓会が開催されました。こちらにはリアル理事長閣下がご参列(´∀`)。
この交歓会、例年はサンドイッチくらいしか出ないらしいのですが、今年は何を思ったのか、市内有名ホテルのケータリングが出動してきていましたヽ( ・∀・)ノ。


そんなわけで、何やら美味しいものを、昼からたらふく食べることができました。
…というか、食べ過ぎで午後、ちょっと気持ち悪くなりました(笑)。 (と)