(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

畷の里温泉


日曜日です。
秋の淑女号でのドライブがてら、四条畷畷の里温泉に行ってみました(´∀`)。
第二京阪の寝屋川北インターから10分強で到着するので、おうちからも割とすぐでした。


お風呂は、サウナや露天風呂など、一通りのものがありますが、珍しかったのは「かまくら」。
…要するに、「人間用フリーザー」ですな(゜∀゜) 。
サウナから出た直後とか、お風呂から出る直前とかに(もちろん短期間)入ると、気持ちがいいですね(・∀・)。


お風呂に入った後は、生駒山を越えて学研都市へ。適度なアップダウンがあって、快適なドライブコースでした。…休憩するようなところがあんまりないのが、ちょっと残念ではありましたが。 (と)