(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

モクモク宴会

thutmes2017-09-30



今日は、京都の街中で研究会でした。
その後は宴会(´∀`)。会場は、ちょっと久しぶりのブルーノです。


今宵はセットメニューだったので、ソーセージ三昧というわけにはいかなかったのですが、それでもかなりたらふく美味しく、肉料理をいただきましたヽ( ・∀・)ノ。
もくもくしながら出てきた薫製は、インスタ映え(笑)する感じですな(゜∀゜) 。


さらに二次会まで行ったので、またも結構食べ過ぎです。…多分、呑み過ぎにはなっていませんが(´∀`)。 (と)