(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

OIC小地中会


今日は、地中海な教え子が家族で関西にやって来るということで、会う約束をしました。
朝、伊丹空港に着くというので、そしてわたくしの仕事の都合で、午前中にOICで会うことになりました(´∀`)。


大学時代を衣笠で過ごした人なので、OICは初体験。ということで、見物も兼ねていたようです。
…「私の学費がこうなるとは!」と、ちょっとお怒りでした(笑)。


で、一家そろって空腹だったようなので、生協の食堂でごはん。…実はわたくしも、OICの生協の食堂ははじめて入りました。思ったより広いんですね(・∀・)。


それから、教え子一家も京都観光に向かうということだったので、阪急南茨木駅まで歩いて、桂まで一緒に。ほぼ2歳の、教え子の長女殿と、仲良く手をつないでOICから駅まで歩くという、ファンタスティックなイベントが発生しました(゜∀゜) 。


ちょっと慌ただしい再会ではありました。。。 (と)