(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

天山の湯


もうすぐ春の貴婦人号ともお別れなので、お仕事の後、ちょっとドライブしてきました(´∀`)。
でもその前にお風呂、ということで、嵯峨にある天山の湯に行きました。
前を何度も通ったことはあるのですが、実ははじめて来ました(・∀・)。


料金は1,050円で、ちょっと高いかな?とも思ったのですが、JAF会員の割引がきいて、850円で入れました。
お風呂は、なかなか広々としています。内湯にサウナ、露天風呂、寝湯、壺湯、体温風呂*1など、いろいろなお風呂があるのもよいですねヽ( ・∀・)ノ。
1時間ほど、ゆっくりとお風呂に入ることができました(´∀`)。


その後はちょっとドライブ。春の貴婦人号で、久々に高速道路も走りました。そして、多分これで最後。前の車(北の貴婦人号)から移植して、15年近く使ってきたETC車載器も、おそらく今日で、御役御免です(;´Д`)。。。 (と)

*1:体温と同じくらいの湯温のお風呂。