(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

馬刺しとお肉とお寿司

thutmes2016-11-20



今朝、急遽ピラニアさんから、上洛するということで、ピラニア会の開催要請がありました(゜∀゜) 。
そしてたまたま、他にも仕事で上洛してくるピラニアさんがいることが判明したので、開催が決定。
今日は学校でお仕事だったので、夜になってから河原町に出動しました(´∀`)。


最初に河原町丸太町で馬刺しを堪能した後、二次会のために先斗町へ移動。
酒厨で二次会になりました。
お肉やいぶりがっこクリームチーズを美味しくいただいた後、お寿司。どういうわけだか(?)どれも日本酒によくあいます(*´д`*)。


そんなわけで今宵も、いろいろ呑み喰いしたピラニア会でした。急な開催でも、何とかなるもんですな(笑)。 (と)