(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

初の。

thutmes2016-11-22



世間では、明日は休みらしいということで、おうちに帰る時間(というか、寝る時間)が少々遅くなっても構わないアタ子さんが北野白梅町までやってきたので、今宵は一緒に、お外での夕ご飯になりました。


んで、2人とも実はまだ行ったことのなかった、鳥貴族へ。
世間では、明日は休みだからか、店内はけっこうな賑わいです*1


んで、枝豆やキャベツ盛りを挟みつつ、いろいろ食べました。にわとり。
今宵もまた、ついつい食べ過ぎてしまった感ありありです(;´Д`)…。 (と)

*1:まぁ、場所柄、曜日と混雑ぶりは関係なさそうですが(´∀`)。