(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ハッピードリンクショップ

山梨の人なら誰でも知っているであろう超有名チェーン店(笑)、「ハッピードリンクショップ*1
山梨から京都に戻るにあたり、小淵沢インターの手前にあったお店でお茶を買いました(・∀・)。



HDS002 HDS001


普通の自販機より、微妙に安いところがポイントですね(.・v・)ノ。


ちなみに現在、フォトコンテストを開催中のようなので、誰か応募してください。
↑の、わたくしの写真では、どう考えても入選するとは思えないので(゜∀゜) 。


ちなみに長野に入り、塩尻市内の国道19号線を走っていたら、ハッピードリンクショップがあってびっくり。
ついに山梨県外にも進出を開始したんですね(´∀`)。 (と)

*1:知らない人はWikipediaで調べませう