(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

大地中会(しょうざん)


今日は地中海の教え子の結婚式でした。会場はしょうざん。結婚式で来るのははじめてです(・∀・)。


披露宴は新郎新婦席の目の前の良席だったので、ファーストバイトなどからはじまって、いろいろなイベントをたっぷり見ることができました(´∀`)。


披露宴の前の人前結婚式の時から、なぜか笑いにあふれる式。そしていろいろな人の余興やスピーチも恐ろしく気合いが入っていて、笑いあり涙ありの、非常に楽しい結婚式&披露宴でしたヽ( ・∀・)ノ。

お料理も美味しくて、最後のデザートブッフェまでしっかり堪能!



Shozan100


夜は、新風館Tawawaに場所を移しての二次会。二次会から参加の地中海の方々も加わって(もちろん他の参加者も加わって)、さらに賑やかな会になりましたヽ( ・∀・)ノ。


公式行事(?)自体はこれで終わりですが、地中海な方々で隣のカフェでしばらく談笑した後、さらに河原町まで繰り出し、さらにメンバーが増えて*1、結局4次会まで(笑)。一日たっぷり笑いました(.・v・)ノ。


良い式&一日でした。
そして末長くお幸せに!! (と)

*1:仕事帰りに駆けつけてくれました!