(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桂地中会

お久しぶりの地中会です(・∀・)。
最初は桂駐屯地でお花見をしてから宴会、というお話だったのですが*1、お天気が悪くてお花見は中止、宴会だけの開催になりました。
…そんなわけで、桂で開催する意味はあんまりなくなっていたわけですが(笑)。


それはともかく、そこそこの人数だったので「きよだだ」を初めて予約して、そして初めて座敷でお食事しました(・∀・)。
今宵も桜エビと新タマネギのかき揚げとか、姫サザエとか、いろいろおいしくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。



onion


そしてわいわいやっていたら、結構長居をしてしまったのも事実です(´∀`)。
楽しくたらふく食べ過ぎ呑みすぎ会でした(笑)。 (と)

*1:桜の季節に一般公開されるので。