(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新年度

thutmes2013-04-08



新年度は1週間前から始まっているのですが、本格的に始まる(=授業開始)はわたくしは今日からでした。
そして今日は自分の学校ではなく、他の学校へ出稼ぎです(・∀・)。


今年度は前期は、下鴨の某公立学校で授業です。まぁ今日は最初の1回ということで簡単なお話で終わりましたが。
そして今日は、後期に出稼ぎに行く吹田の某私立学校の懇談会*1があったので、夕方から大阪まで進出です。
下鴨から出町柳まで歩いて、出町柳から京阪で大阪へ出る*2というルートを選択。半分趣味の世界(笑)*3


少しくらいは運動しないと、と思ったわけですが、夜に肉やらビールやらワインやら色々呑み喰いしたので、あんまりダイエットにはなっていないことでしょう(゜∀゜) 。 (と)

*1:要するにお食事会。

*2:北浜で堺筋線〜千里線に乗り換え。

*3:京都で、混む市バスに乗りたくなかったからでもありますが。