(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

静かな提出日


そんなわけで提出日でした。
今年は例年ほど阿鼻叫喚地獄、という感じでもなく、比較的静かな締め切り日でした。


んで、提出後、今日は地中海な人たちと打ち上げに行って来ました。
新規開拓してみよう、ということで円町まで進出して、「ひげ18」へ。以前からお店の前を通ることはあったので、知ってはいましたが入ったことはありませんでした。


んで、つき出しからなかなかおいしくいただきました(・∀・)。



hige1801


海ブドウとかホヤの塩辛とか、京都にいるとなかなかお目にかかれない*1ものもなかなかおいしくいただくことができました(.・v・)ノ。


ちなみにメニューには、(注文しませんでしたが)「ポッキー」もありました(笑)。


まぁこれでわたくしのお仕事もひとやま越えました。
そしてみなさま、お疲れさまでした(´∀`)。 (と)

*1:お目にかかっても、あんまりおいしくないことも多い…