(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

3度の差が


卒論提出日直前です。というかもう明日です。
そんなわけでここしばらくその対応で学校を出る時間が遅くなってしまい、バスがあんまりなくなってしまうので、車で学校の近くまで行くことが多くなっています(゜∀゜) 。
そして、寒いので赤い貴婦人号の運用が最近は中心です*1


今日は学校を出たのが午後10時の少し前だったのですが、赤い貴婦人号は豪快に凍りついていました(;´Д`)…。
赤い貴婦人号の外気温計によると、外の気温は−2[℃]。そりゃ凍りつきますな。


ちなみに学校から南下して、おうちまで戻ってきたら外気温計は+1[℃]でした。
同じ市内ですが、この3[℃]の差が大きいんですなぁ(´∀`)。 (と)

*1:春の貴婦人号は、まだタイヤの交換をしていないので…。