(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビアガーデン地中会

夕方から河原町に出て、少しお買い物をした後、ビルの屋上のビアガーデンへ。
今宵は久々に京都での地中会の開催です。この季節なのでビアガーデンが全力で気持ちいいかと思ったら、風が涼しいを通り越して少し寒いくらいでした(笑)。


とはいえ、そんなことを気にしても仕方がないので、全力で呑み喰い(.・v・)ノ!



beerT01


途中からアイスのケーキが登場。わたくしともう一人の誕生日祝いに用意してもらったもののようです。
ありがとうございまするm(_ _)m。



beerT02


風が強くてなかなかロウソクに灯がともらない…というか、全部つけることができませんでした(笑)。


ケーキも含め、たっぷり呑み喰いして*1今宵はお開きです(´∀`)。 (と)

*1:フライなどの重たいものが中心のメニューなので、元を取ったとはまったく言いがたいが。