(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

困ったサドル


梅雨の中休みで、今日は久しぶりに一日いいお天気でした(´∀`)。
雨の日が多かったので、ここしばらく自転車(銀の淑女号)を使うこともなかったのですが、今日はこれまた久しぶりに桂駅まで銀の淑女号を使いました。


久しぶりなのでタイヤの空気を入れ直し、さあ出発!
…というところでサドルに目をやると、鳥の糞まみれでした・゚・(ノД`)・゚・。いつの間にこんなことに…。


ちょうど同じ時分におうちに帰ってきた、同じマンションの女の子の熱弁*1に耳を傾けつつ、サドルのお掃除をすることになりました(;´Д`)。 (と)

*1:なぜか急に話しかけられ、結構長い間今日の冒険についての報告を受けました(´∀`)。