(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ぺぷしそ

thutmes2009-06-23



新し物好きなので、目にしたペプシしそをつい(?)買ってしまいました(・∀・)。


見た目は。。。まぁしそと言えばしそな感じの緑色です。
ふたを開けて。。。なるほど、しそな感じの香りがします。
呑んでみて。。。まぁ、確かにしそな感じの味わいです。



おいしいかと言われると。。。。しそな感じです(笑)。


それにしても、原材料名を見てもしそな感じなものは一切含まれていません(;´Д`)。まぁしそ果汁(?)とかあんまり大量に生産できなさそうではありますが(´∀`)。               (と)