(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

時々豪雨

thutmes2009-06-22



今日は一日雨が降ったりやんだり。時々ものすごい勢いで降ったりもしました。


そんな中、夕方富山から京都まで戻りました(;´Д`)。
北陸道では、福井辺りまで(と、敦賀前後)はほぼずっと結構な勢いで雨。途中でトイレに行きたくなったのですが、あまり濡れたくないので雨足が弱まっているところで休憩しようと思っていたら、ちっとも休憩できませんでした(笑)。


同じような調子で、夕ご飯も名神に入ってから、多賀サービスエリアまで持ち越してしまいました。でも鶏天定食*1はおいしかったです(・∀・)。



多賀辺りから雨も止んでやっと一安心、と思ったら、大津あたりからまたものすごい勢いで雨。
最後の最後まで、気の抜けないドライブになりました。            (と)

*1:正式名称は忘れた。値段は覚えてる。700円。