(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コラコラコーラ

今日は久しぶりに、休日らしい休日でした。
そんなわけで、事実上ゴールデンウィーク以来放置されていたおうちの掃除をしました。
結構蒸し暑くて、のどが渇くので、冷蔵庫に入っていたダイエットコークを呑みながらのお掃除でした(・∀・)。


その後、ドライブがてら妙高市(旧新井)のモスバーガーまで行って*1、論文の校正などのお仕事をちょっとやりました。もう夜だったのでご飯も食べましたが、久しぶりにテリヤキチキンバーガーなんぞを食べ、オニポテとコーラとともに堪能いたしました。


帰り道、七福の湯でお風呂に入り、お風呂あがりにダイエットペプシ






…コーラを飲み過ぎな気がするのは、わたくしだけでせうか(^_^;。        (と)

*1:どうでもいいが、ここは現時点で「緑モス」ではなかった。