(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

トリの祝福


今日は出稼ぎの日なので、春の貴婦人号で出勤してきました。
帰りしにコンビニに寄った時、ふと車の後ろを見るとバンパーの辺りに何やら大きな傷のようなものが二つ!
こないだまでなかったのに、とびっくりして近寄ってよく見ると…。


巨大な鳥のフンでした・゚・(ノД`)・゚・。
家に帰ってよく見ると、いたるところにいろんな色の鳥のフンが……。
雲行きが悪く、今にも雨が降りそうだったのに、洗車をする羽目になりました。
しかも困ったことに、なかなかとれない…_| ̄|○。伸びて広がるばっかりで、落ちてくれないのは何たることサンタルチアです。


そんなこんなで、春の貴婦人号は今日、走行距離が30,000[km]を突破しました。
突破した祝福にしては、ちょっと手荒すぎないか、鳥たちよ…。           (と)