(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

納車!


そんなわけでやっとメガーヌが納車されました(・∀・)!名前は、わたくしの命名規則にのっとって、赤い貴婦人号といたしました(^^)。


朝一番にこの季節特有の中国直送の黄色い砂をたっぷり含んだ雨が降ったせいで*1、納車時にはいきなり少々埃まみれ。昨日洗車したのに…と、納車にきたお兄さんが恐縮していました。そんなわけでまずは軽く水洗いから始まりました。



Megane02


今日は備品を詰め込んで、夜軽くドライブしただけです。まだドラポジなども完全に調整してあるわけではないので、それはこれから少しづつ、という感じです(・∀・)。


ちなみに今日は、春の貴婦人号も夏タイヤに交換しました。            (と)

*1:おかげでゆうべから干していた洗濯物を洗い直す羽目に…。