(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ポニーテール

今日は茨木の学校でのお仕事のあと、天満でちょっとお酒を呑むことに(´∀`)。

いいお店がないかフラフラしていたら、たまたま見つけたのが立ち飲みのお店、「日本酒ポニーテール」さんでした🍶。

 

とりあえず、お店には日本酒38種類が書いてありましたが、当然1日で全部呑めるはずもなく😆。

そんなわけでちびちびと呑んでいたわけですが、お酒だけでなく肴も絶品です。あん肝の奈良漬なんて、初めて見ました&口にしましたが、お酒がすすんで仕方がないですな🥹。

 

あん肝奈良漬

 

ついつい呑み過ぎてしまう、危険が危ないお店を見つけてしまったみたいですヽ( ・∀・)ノ。  (と)