(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビーフシチューハンバーグ

今日は、アタ子さんとお買い物に行った後、久しぶりにロイホへ行って夕ご飯を食べましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

食べたいものはいろいろありますが、今宵はシチューハンバーグをチョイス🐂。

 

ロイホ

 

そういうものだから当たり前ですが、ビーフシチューとハンバーグの両方食べられるので、何だか得した気分になれます🥰。シチューに野菜もゴロゴロ入っているので、ちょっとヘルシーな気分も得られます…多分気分だけですが(笑)。

 

最近ファミレス自体にあまり行っていなかったのですが、やはりたまには行ってみるものかも🥳。 (と)