(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

鯛屋

thutmes2007-03-27



今日は、最年長のピラニアさんの送別会*1で呑んできました。行ったのは鯛屋から独乙屋という、黄金(?)リレーです。


鯛屋は、結構久しぶりで、もう少しで1万円キャッシュバックというポイントが期限切れで無効になってしまっていた(号泣)のですが、それにもめげず行ってきました。今年お初のホタルイカのお造りや柳八目の煮付けなどをおいしくいただきました(・∀・)。


独乙屋でいただいたラムのスペアリブもなかなかのお味でした(^^)。       (と)

*1:とか言いながら、もうしばらくいるらしいが(笑)。