(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ADSLの反乱


日本に帰ってきて、書類の山と格闘中です。(つД`)。連休なんて関係ありません。…まぁ、長い連休とっていたみたいなものだが(笑)。


それは予想できたことなのだが、こまったのはおうちのネット接続環境。どういうわけか、ADSLモデムがいうことを聞いてくれません。
富山に戻って、遅いダイヤルアップでネットに接続しなければならないなんて思いもよらなんだ…。


とはいえ、我が家のADSLは距離の関係などもあってもともとあんまり高速ではなかったので、今更モデムを何とかするくらいなら安くなりつつある光にしてやろうかと検討中。しばらくはダイヤルアップで格闘しますか…。         (と)