(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

チョルバ。

thutmes2006-10-12



帰国して、いつも通りの生活だす(・∀・)。(当たり前だが)朝起きて、職場に行って仕事して…。


んで。お昼ご飯はお弁当を作って持っていっているわけですが、学校にスープやらインスタントのみそ汁やらは常備してあるので、それも併せて飲んでいるわけですが。
アンカラのスーパーでお土産を探してうろうろしていたらカップスープの素を売っていたので買って帰ってきました。
メーカーはどこかで聞いたことのある(笑)大メーカーさんですが、中身はしっかりトルコのスープ(チョルバ)らしい。


とりあえず今日は、トルコでもあんまり飲まなかったチキン(タウック)のチョルバを飲んでみました。
…普通のスープですな(・∀・)。やっぱりレンズ豆やトマトのような、トルコで気に入って何回も飲んでいたチョルバを試さないと良くない(何が?)という気がした今日のお昼ご飯でした。        (と)