(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ラッキードーナツ

茨木の学校に行く前に、334Luckey Donutsさんに立ち寄って、ドーナツを買ってみました🍩。

もちろんお店にはいろいろなドーナツが並んでいるわけですが、一気に全部食べるわけにもいかないので、オールドファッションとシナモンクリームをチョイス。

 

334ラッキードーナツ

 

オールドファッションは、あのお店のものよりも、最初のさくっと感も途中からのしっとり感も両方、はるかに豊かに味わえますヽ( ・∀・)ノ。

シナモンのほうは、クリームがサンドされているだけあって食べごたえは抜群。ちょっともたれました(笑)。でもこれは、ついついまた食べたくなってしまう、魔性のドーナツかもしれません😎。

 

なんというか、大変にハイレベルなドーナツを食べた気がします🥰。 (と)