(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ブルーチーズバーガー

日曜日なので午後、アタ子さんとちょっとお散歩に行きました。

その途中、洛西口駅にできたOLU BURGERさんに立ちよって、ちょっと遅めのお昼ごはんにしました。荒神口が(多分)本店の、ハンバーガー屋さんです🍔。

 

 

ブルーチーズ好きなので、ブルーチーズのハンバーガーにしました(´∀`)。

 

ブルーチーズバーガー

 

見た目は、なかなかのインパクトです(´∀`)。

 

少しレア目に焼かれたパティに、ブルーチーズの風味、そしてはちみつの甘さがいい感じに調和しています。多分、バンズもいい仕事をしているんでしょうね😊。

豪快な見た目とは裏腹に、なかなか繊細なお味のハンバーガーでした。

 

ちなみに今日はコーラを飲みましたが、ドリンクメニューにはビールもあるので、ビール呑みながらハンバーガー、というのもいいかもしれません。

 

…というか、いつか絶対やると思う😋。 (と)