(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

キッシュでランチ

そんなわけで東京です(´∀`)。午前中は学会の会議だったのですが、そのあとは会場のすぐ目の前にあったカフェ、Le MyRo Café-Bistroさんでランチにしました🍗。

 

 

次の予定もあってあまり時間がなかったので、早く出てきそうなキッシュとサラダのセットをオーダー。

 

キッシュ

 

なかなかお洒落な見た目ですが、お味もお洒落に美味しかったですヽ( ・∀・)ノ。

 

スープとカフェもいただいて、ちょっといい気持ちで次のお仕事に向かうことができました…電車のダイヤが乱れていたけど(笑)。 (と)