(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

プヌレ

今日のおやつは、プヌレ。

 

 

カヌレ×プリンでプヌレらしい🍮。そして「復刻」とラベルにあるので、昔あったものみたいですが、その昔を知らない(笑)。

 

 

製品のページを見てようやく、お皿に出すことのできるものだと知りました…食べた後ですが🤪。

 

で、食べてみると、カヌレの味わいのあるプリンです(´∀`)。プリン自体はかなり堅めに作られているので、最近の流行とは違う感はあり、それがまた「復刻」感をも醸し出している感じがしなくもないですな。

 

何となく、昔懐かしい雰囲気があるお菓子でした。 (と)