(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

スコーン

木曜日と土曜日だけオープンしているお店、ミュルミュール。人気店なので、いつ行ってもけっこうな賑わいですが、珍しく今日は誰もいませんでした。

…売り切れ間近でした(笑)。

 

そんなわけで、わずかに残っていたスコーンとプリンを買って、お昼ごはんにしました。スコーンはリンゴ&シナモン味です🍎。

 

スコーンとプリン🍮

 

ミュルミュールさんなので、間違いないのはわかっていましたが、でもやっぱり「美味しい」と言わせてください🥰。

 

実はスコーン、今まではそんなに好きなわけではなかったのですが、今月はおいしいスコーンをいただく機会が何回かありました😊。スコーンに対する認識が(良いほうに)変わりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)