(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

送別ベトナム

この2年間やっていたお仕事が、今月末で任期満了になるので、送別会を開いていただきました。ありがたい限りです🥹。

 

会場となったのは、京都駅前のベトナム料理店🇻🇳。

 

 

コースメニューだったので、何もしなくてもお料理が出てきます。フォーを何にするのかと、食後の飲み物に関しては*1先に選びましたが。

 

そんなわけで、美味しく呑み喰いしながら、みなさまと楽しくお話しできましたヽ( ・∀・)ノ。

 

ニャーベトナム

 

2年間、大した貢献もできなかったので心苦しいところはありますが、自分自身にとっては非常に勉強になる経験でした😊。とても感謝です。 (と)

*1:フォーを6種類から選ぶ。飲み物はベトナムコーヒーか蓮花茶かを選ぶ。