(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ミュンヘン地中会

今日は、関東のほうから地中海な卒業生が出張で京都にやってきたので、アタ子さんも交えて3人で夕ご飯を食べに行きました(´∀`)。

四条河原町集合だったので、交差点からすぐ近くのビアホールへ🍻。

 

 

ビアホールなので、ビールを美味しくいただきました。陶器のジョッキや銅製ジョッキなどでいただく生ビールは、なぜあんなにおいしいんでしょう🥰。

そしてビールには…。

 

ビアホール

 

やっぱり唐揚げとソーセージですね🍗。

 

たっぷり呑み喰いしながら、近況などを話しつつ、楽しい時間を過ごしましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)