(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

青空blue

今日の晩御飯は、大阪は本町の「青空blue」さんで。自家製粉しているうどん屋さんです(´∀`)。

 

 

うどん屋さんなので、もちろんメインはうどんですが、おつまみのメニューも充実しているので、まずはお酒をいただきつつ、ちびちびおつまみをいただきました。どれもおいしくてちょっとびっくり。

 

で、最後にうどんをば。自家製粉粗挽きうどんで、炙りもつの入ったつけ汁うどんをチョイス。

 

つけ汁うどん

 

うどんが美味しいのはもちろん、つけ汁も絶品でした😃。

平日なのに結構賑わっているのも納得の、いいお店です。  (と)