(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

17年

赤い貴婦人号が車検を終えて、戻ってきました🚗。2007年から乗っているので、ついに17年経過ですヽ( ・∀・)ノ。

 

さすがにこれくらい乗っていると、色々と不具合も出てくるし、色々と大変なところが出てきます。今回は、フロントのワイパーブレードが欠品になっているというお話でした*1。ちなみにリアは、まだ部品の在庫があるらしい(´∀`)。

 

整備保証書にも特記事項が😅。

 

 

(錆多い)が2箇所も(笑)。

 

あと何年乗れるのかわかりませんが、もうしばらくは相棒として、活躍してもらいたいと思っています🥰。  (と)

*1:今回は、なんとかなったらしいですが。