(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

LC Waikiki

LC Waikikiといえば、イスタンブールに本拠を置くファストファッションのチェーンで、トルコ国内はもちろん、世界各地に店舗があります(´∀`)*1

 

 

イスタンブールの街中を歩いていたら、街ゆく人の相当数がLC Waikikiのショッピングバッグを持っているのにちょっとびっくりしました😆。

 

 

イスタンブールのいたるところにお店がありましたが、夕ご飯を食べに行ったショッピングセンターにもあったので、わたくしもちょっとお買い物してみました(だから↑の写真がある)。

ちょうどバーゲンセールの期間だったこともあり、どれもみななかなかのお値打ち価格でした😘。

 

で、帰国してから着ているわけですが、特に不具合もなく、快適に着用中。特に靴下は、わりと薄手なのに暖かくてびっくりしています🧦。

 

ちなみに、イスタンブール空港の免税店エリアにもお店がありましたが、こちらは(街中に比べると)なかなか強気のお値段になっていました😜。

 

 

ヨーロッパや中近東地域などを中心に出店しているみたいですが、日本に進出することは…あるかなぁ(笑)? (と)

*1:引用したウェブページは、エジプト向けページ。本国トルコのページは、見たところトルコ語版のページしかなさそう。