(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

デンマークせっけん

新国王が即位したというニュースが飛び込んできた国、デンマーク

 

 

わが家には、デンマークのせっけんが飛び込んできました🧼。

 

 

アタ子さんが知り合いからお土産にもらったものですが、デンマークの有名なスーパーマーケットのプライベートブランドのせっけんのようですね(´∀`)。

 

 

王位交代に合わせて(?)今日からわが家で使っています🤴(嘘)。

特に強い香りは感じません*1。泡立ちは良いですが、おろしたてだからかもしれないので現時点では評価は保留😀

 

まぁ、1回使ってどうこう、というものでもないと思うので、入浴時に使っていこうと思いますヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:多分そういうコンセプト。