(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

久々の

今宵は、学生さんたちとの呑み会がありました🍺。

ゼミ合宿の時に呑む、というのは昨年度からありましたが、それ以外で、3回生も含めて宴会というのは、コロナ以降でははじめてのような気がします(´∀`)。

なのでちょっと、新鮮かつ懐かしい気分になりました🥰。

 

…とはいえ、始まってしまったら雰囲気はコロナ前と変わらないんですが(笑)。

そして以前と同じように、呑み放題のプランで2時間一本勝負😎。

 

 

今回はお店が比較的空いていたせいか、(追加オーダーはできませんでしたが)3時間近くお店にいられました。そのおかげもあって、久々の呑み会をゆっくりと満喫することができた気がします😍。 (と)